TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > お米ちゃんの近況

浦中スタッフのつれづれ日記

お米ちゃんの近況

2019年01月07日

みなさま、明けましておめでとうございます

新しい年のお仕事も始まり、通常通りの日々に戻りました。

仲間にあけおめLINEを送っていて思ったこと。。。

本当にステキな仲間と働けているんだなぁ~って

幅広い年齢なのに、みんなといれて楽しくて

「明日は〇〇さんがお休みかぁ」って毎日気にして帰る。

yyXeY5OLeAHps1S1546860913_1546860953.jpg

 

こちら事務のあるお方が、作ってくれた髪飾り

それぞれのイメージや要望に合わせて作成。

こんな事してくれる仕事仲間います?感動ですよぉ

 

この仲の良さがプラスになり、教習生の方がもっと楽しく通いやすいうらちゅーになるよぉに

今年も頑張ります

 

ちなみにお米ちゃんは大厄年です

(PAN NAME お米ちゃん)
最近のエントリー
月別アーカイブ