TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 今年もお世話になりました。

浦中スタッフのつれづれ日記

今年もお世話になりました。

2018年12月30日

 

こんにちは。

今年もあと一日ですね。

皆さんにとって、どんな一年だったでしょうか?

私は笑いあり涙あり、周りの方々に支えてもらっているんだなぁと実感する事が多く、心から感謝感謝の一年でした。

そして来年は、自分にとってチャレンジの年になりそうです。

出来る限り、精一杯頑張ろうと思います。

 

 

昨夜は友達とご飯行ってきました。

久しぶりに会ったので、夜中まで喋り通しでした。

女子は話が尽きませんね!

 

DSC_2753.JPG 

 

DSC_2752.JPG

 

 

皆様、楽しいお正月をお迎え下さいね。

来年もどうぞ宜しくお願い致します!

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ