TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの独り歩き

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの独り歩き

2018年12月15日

みなさん、こんにちは。お疲れ様です。

オタク化進行中のコポリでございます。

もうすぐクリスマスですね?!あと10日です。

やっぱり、みなさんはクリスマスにはチキンを食しますか?

今年は趣向をかえて これ いかがですか?

ケバブ.jpg

ケーバーブーぅぅ!!ケバブです。

美味いっすよぉ~!!ジューシーな肉汁を想像して下さいヨ、皆さん。

ヨダレがでませんか?!(^v^)

こちらは、みなさんが高速教習で向かいます蓮田SA(上り側)内の

ケバブ屋さんです。

いくらなんでも、高速教習でケバブを買ってはなりませぬヨ?なりませぬ。

免許を取ったら、練習がてら、蓮田SAに行って、ケバブを買いましょう!!

自力で蓮田まで運転した達成感を得られます(^O^)/

頑張れ!!ビギナードライバー!!

 

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ