TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの独り歩き

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの独り歩き

2018年11月10日

皆さん、こんにちは。お疲れ様です。

オタク化進行中のコポリでございます。

今日はものすごくあったかくてビックリしました。

最高気温が25℃くらいまであがった地域もあったようです。

11月だということを忘れてしまいますね。

それから、寒暖の差が大きいですから、皆さん体調管理には十分に注意して下さい。

暖かい日に気持ちいいのはバイクです。

ということで、本日はこちら ↓ 

グラディウス.jpg

マイ バイク!!SUZUKIのグラディウスです。

そうです、SUZU菌です。もう7年、乗りました。

そろそろ買い替え時かと・・・・

今度は車検のない250ccクラスがいいですかねぇ?

お金はないですが、こんなの乗ろうかなぁとかやっぱりこれがいっかなぁとか・・・

考えるだけでも楽しいですよね?!(^O^)/

皆さん、素敵なカーライフをお送り下さい。

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ