TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > ハナレイベイ

浦中スタッフのつれづれ日記

ハナレイベイ

2018年11月05日

 

皆さんこんにちわ

11月になりましたね(^o^)

あっという間に2018年も終わりそうです

残りの2018年も楽しくすごせますよーに

 

そして!休みの日にずっと見たかった映画をみにいきました(^o^)/

私の好きなGENERATIONSの佐野玲於が出演しているハナレイベイという映画です

これは村上春樹さん原作の短編小説を元に映画にした作品でとても心に残る大切な人に

会いたくなる、そんな映画でした!!また母親目線の話でもあったのでお子さんいる方々が

みたらとても感動するとおもいます

良かったら見てみて下さい!私はとても感動しました

 

IMG_0033.jpg

映画館にサイン入りポスターが飾られていて思わず撮りました

舞台挨拶行きたかったーーーーー

オススメなのでぜひ!みて下さい(*^。^*)

(PEN NAME 杏仁豆腐)
最近のエントリー
月別アーカイブ