TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 行ってきました!!

浦中スタッフのつれづれ日記

行ってきました!!

2018年10月01日

皆さんこんばんわ\(^o^)/

昨日の台風は大丈夫でしたか?

風が凄くてとっても怖かったです

家飛ばされなくてよかったーーー

 

さて!前回の記事でもお話したディズニーに行ってきました!

生憎台風が近かったので雨降ってしまいましたが仮装してる人も何人かいていつもと違うディズニーを

楽しめました

 

IMG_4928.jpg

一日目のディズニーシーは飾り付けもこんな感じの悪な感じでした\(^o^)/

2日目は、ランドに行ったのですが夜の雰囲気もシーとは違う雰囲気で素敵でした

 

IMG_4945.jpg

 

いつ行っても楽しいディズニー!また早く行きたいです

仕事がんばらねば(゜゜)

 

 

(PEN  NAME 杏仁豆腐)
最近のエントリー
月別アーカイブ