TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの独り歩き

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの独り歩き

2018年09月15日

皆さん、こんにちは。お疲れ様です。

オタク化進行中のコポリでございます。

最近、スマホゲームにお金を使ってしまうコポリです。

使い過ぎてしまうので、ちょっと考えました。

貯金箱.jpg

じゃじゃ~~ん!!

ちょ~き~んばこ~~

これがいっぱいになったら、課金しようかなぁ~

って考えました。

でも、これ・・・・どういうタイミングで500円玉入れたらいいんですかね?

なんでもかんでも、お釣りが出る買い物をして手当たり次第に

貯金箱に入れちゃったら・・・・(;一_一)

課金したいがためにやたらと500円を作り過ぎてしまう・・・・

なんてことに。

皆さんはどのように貯金されてますか?

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ