TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 楽しい事

浦中スタッフのつれづれ日記

楽しい事

2018年08月06日

やらない後悔をするなら、やってみて後悔する!がモットー

いくつになっても、楽しい事を探し続けたいロックです!

という訳で、最近あった楽しい事2つ!

先日、大好きなサザンのライブビューイングに行って参りました!(^^)!

1533538306289.jpg

ライブビューイング用のカメラを通しての映像は、とても新鮮でした!

生のライブでは見られないアングル…ご想像下さい

そしてそして、長男とのさし吞み

カウンター好きのロックにとって、この店のひろ~いカウンターで過ごす事は、

至福の時間となります

1533538311195.jpg

ここの、鶏ざんぎは、めちゃくちゃ美味しいです!

目の前には、魚がズラーリ(*^。^*)ながめながらの最高です!

 

(PEN NAME ロック)
最近のエントリー
月別アーカイブ