TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > ご飯がすすむ

浦中スタッフのつれづれ日記

ご飯がすすむ

2018年06月10日

 

こんにちは。

台風が来ているそうですね。

今日のうちに食料を買いだめしてきましたりぼんです。

 

先日、道の駅に行ってきました。

美味しそうなお弁当がズラリと並んでいて、思わず購入…。

 

DSC_2254.JPG

 

塩ダレカルビ弁当。

焼肉屋さんの味で、想像以上に美味しすぎてビックリ!

完成度高すぎ…

 

 

DSC_2253.JPG

 

こちらはご飯の上に、厚焼き卵がダイナミックに乗っています。

出汁が利いて、ホワッと優しい味でした!

 

新鮮野菜が沢山売っているし、お弁当も美味しいし、道の駅、なかなかやるなぁ。

また色々な場所に行ってみたいな~と思います(^-^)

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ