TOP > ニュース

浦中ニュース&トピックス

ガンバロウ!日本!!

2011年05月06日

 あの震災から早2か月が経過しようとしています。被災された多くの方々に心よりお見舞い申し上げます。また多くの方々がお亡くなりになったとの報道を目にするに付け、心を痛めております。ご冥福をお祈りすると同時に私たちに何が出来るか真剣に考え,スタッフ一同から義援金を送金させて頂きました。

 この国を1日も早く元気な活気のある、未来に向けて希望の持てる国に復興する事こそが、亡くなられた方々への私たちのできる責任であると思います。皆の力でこの難局を克服し、この国をより一層素晴らしく、誇りの持てる「日本」にして行きましょう!

                                             うらチュ~スタッフ一同

                 ガンバロウ!日本!!ロゴ(角枠).jpg

                       地震に負けない みんなの力。

jisinnnimakeruna.JPG

 

「うらチュ~」はいつも進化中!

2011年03月23日

 うらチュ~は進化する自動車教習所です。 
 技能教習の予習・復習が自宅や学校でPC、ケータイから気軽にできる「まなぶ君」が大好評です!教習生の皆さんに楽しく・効果的に教習を進めてもらいたいとの思いから制作した他の教習所にはない、うらチュ~独自のシステムです。またSEGAの人気ゲーム機「免許の鉄人」も導入。教習所内で教習時間以外にも技能のトレーニングが可能になりました!

 加えて何と!!あの「IPAD」を技能教習に採用!教習中に車の外からのシーンも画像で確認できるので、S字やクランク走行の際に分かりやすいと多くの教習生の方々に喜んで頂いています。

1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3教習ビデオ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 また普通MT教習車に加え普通AT教習車にもNEWシビックを導入!
 高速教習をメインとする教習車には今話題のエコカー「プリウス」も大好評です!

 加えて校舎外壁もリニューアル!ピンクのラインがかわいらしいと評判上々です!
   
 教習生の皆さんからご要望が多かった2階トイレルームのリフォームも完了!
 ウォシュレットも完備されました。 

 
 これからも、うらチュ~は皆さんからのご要望に耳を傾け、「楽しく・早く」免許を取得して頂けるよう、スタッフ一丸となって頑張って参ります!
 ご期待下さい!!

P1010136.JPG

 


P1010060.JPG

 

 

かわいい演奏会♪♪

2011年03月23日

 このほど、うらチュ~の2階ロビーにグランドピアノが設置されました!?

 「えっ、ホント!?2階ロビーにそんなスペースあったっけ??」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

 実は・・・

 

piano.JPG

 ミニチュアのグランドピアノを設置して、ミッキーに弾いてもらうことにしました。 

 ディズニーの仲間たちも毎日、ミッキーのピアノを聴きに来てくれています。

 鍵盤も本当に動き、音色も本物そのもの!

 皆さんも是非一度、ミッキーの演奏会にお越しください。

 うらチュ~スタッフとディズニーの仲間たちがお待ちしています♪♪

「お客様喜びの声」表彰式開催!

2011年01月12日

 本日、お客様喜びの声1月号で見事、大賞に選ばれました中西真子さんに当教習所にお越し頂き、表彰式を開催しました。
中西さんはこのたび普通車(AT限定)にてご卒業され、早速免許センターで学科試験にも合格されて、ご自身の免許を手になさいました。
「喜びの声」の中では心温まるエピソードを数多く頂き、スタッフ一同感激しております。
これからもこのお言葉を励みに、より一層皆さんに「楽しく・早く・一生無事故・無違反」のドライバーとなって頂けるよう、全員で努力して参ります!
中西さん、本当にありがとうございました。また遊びに来てくださいネ!

P1010145.jpg

 

喜びの声はこちら

優勝記念撮影♪♪

2010年11月30日

  先日鴻巣運転免許センターで開かれた「教習指導員競技大会」に出場し、見事に優勝した梅田指導員を囲んで、1階エントランスで記念撮影をしました。

 うらチュ~は昨年の関口晶指導員に続き、今年も優勝!。

 これからも日ごろの教習を効果的に分かりやすく行う行うことを通じて、教習生の皆さんに喜んで頂くことはもとより、来年以降も本大会でも優勝できるように頑張って参ります。

 

P1010106.JPG

 

前の5件345678910111213
最近のエントリー
カテゴリー
月別アーカイブ