TOP > ニュース

浦中ニュース&トピックス

楽しい事いっぱい♪「うらチュ~ハッピーハロウィンパーティー」開催中で~す♪

2017年09月26日

 10月31日のハロウィンに先立ち、うらチュ~では、「ハッピーハロウィンパーティー」をスタート♪

校内はかわいいハロウィン飾りでいっぱい。

仮装スタッフに声をかければ、いいものがもらえるかもよ

みんなで遊びに来てネ。

待ってま~す

 DSC08262.JPGのサムネール画像のサムネール画像

うらチュ~本校舎全てでWiFiをご利用頂けます!!

2017年07月25日

 

これまで一部区間でしかご利用頂けなかったWIFIエリアが大幅に拡大され、

うらチュ~本校舎すべてでWIFIをご利用頂けるようになりました!

 

データ通信量を気にすることなく、スイスイ快適にインターネットに接続頂けます。

インターネット学科学習「MUSASI」をやるもよし! 教習予習復習ビデオ「まなぶ君」を見るもよし!

もちろんネットで友達と連絡を取ったり、SNSを楽しんだり、ゲームを楽しんだり、お好きにご利用頂けます!

 

ますますカイテキ うらチュ~での全ての時間をどうぞ楽しんでくださいネ

楽しいこと、いっぱい!この秋の「うらチュ~」にもご期待下さい!

2016年09月15日

 早いものでいよいよ9月がスタート。楽しかった夏も終わりに近づき、いよいよ秋の始まり。食欲の秋。読書の秋。あなたはこの秋、何をしますか。

 「うらチュ~」でもこの秋、またまた楽しい事・嬉しい事盛りだくさん!

  この夏大好評頂いた、うらチュ~名物「かき氷」に変わり、昨年も大好評だった名物「ハニーポップコーン」が近々登場!甘~いポップコーンで教習の疲れも吹っ飛びます!?

 また「楽しい事は早くから」がモットーもうらチュ~では、「うらチュ~フライングハロウィンパーティー」も近々スタート♪仮装スタッフに声を掛ければ、いいモノがもらえるかも!?

 この秋も「うらチュ~」に注目です!

 皆さんのお越しをお待ちしています。一緒に楽しみましょう♪

 

DSC00331.JPG

多くのご参加、ありがとうございました!「うらチュ~サマージャンボ抽選会」開催しました♪

2016年08月12日

毎年大好評、「うらチュ~サマージャンボ抽選会」

今年もおかげさまで多くの方にご参加頂き、会場は大盛況

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました

特等のTDRペアチケット当選者はこの方!

おめでとうございました

うらチュ~はこれからも楽しいイベント盛りだくさん。

ご期待くださいネ♪

 

うらチュ~は早くも「夏真っ盛り」♪

2016年06月01日

 いよいよ6月。うっとうしい梅雨が始まりますが、うらチュ~も「夏真っ盛り」♪

 ハイビスカスやプルメリアなどかわいい色鮮やかな南国の花たちが皆さん方をお迎えします。

 今年も節電に留意しながら、夏を楽しみましょう♪

 うらチュ~では、エアコンの設定温度を高くしたり、扇風機の設置、そしてオリジナルエコうちわの作成に加え、万が一に備えた自家発電システムも完備。

 今年の夏も、うらチュ~名物「スペシャル!?かき氷」も実施中♪教習生の皆さんから大好評です!

 この夏もうらチュ~にご期待下さい♪

 

summer.JPG
前の5件1234567891011
最近のエントリー
カテゴリー
月別アーカイブ