TOP > ニュース

浦中ニュース&トピックス

卒業生の皆さん、ありがとう!うらチュ~は鴻巣免許センターでの本免学科合格率で11年連続トップクラスの成績を収めています!

2020年03月18日

 うらチュ~卒業生皆さんの頑張りで、毎年鴻巣免許センターでの「本免学科合格率」で素晴らしい成績をあげています。これで11年連続となります。昨年も埼玉県内教習所の中で1位となっております。

 これも日頃から熱心に勉強をしてこられたひとり一人の教習生様の努力の積み重ねであると感謝しております。

 これからも「うらチュ~」は、「ストレートで早く・楽しく」免許が取れる教習所であるとともに、皆さまに「うらチュ~で免許を取ってよかった」と言って頂けるよう、スタッフ一丸となって努力して参ります!  

 

2018_urachu_p_fin.jpgのサムネール画像

うらチュ~名物「特製かき氷」、今年もやってま~す♪チリン・チリ~ン♪♪

2019年08月27日

 毎年お客様から大好評を頂いている、うらチュ~名物「特製かき氷」!、今年もやってます!

 毎週日曜日の昼休み!今年は更にグレードアップし、選べるお味も色々!なんと時折、限定スペシャル版も登場予定です。

 みんなでおいしく食べて、暑い夏も楽しんじゃおう!もちろん無料ダヨ♪

 

P1010405.JPG

 

【お待たせしました!】2階新事務所がオープン!

2018年11月01日

 皆さん、大変お待たせしました。

 うらチュ~の2階新事務所がオープンしました。

 新事務所はリゾートをイメージし、お客様がより一層楽しくそしてリラックスできる空間となりました。

 うらチュ~は進化をする教習所を目指して、日々全スタッフで頑張っています。

 これからのうらチュ~にご期待下さいネ♬

 

IMG_4688.jpg

うらチュ~の取組みがYAHOO NEWSで紹介させました!

2018年04月10日

 皆さん、こんにちは。

 本日、うらチュ~の取組みがYAHOO NEWSで取り上げられました。

 是非ともご覧ください!

 うらチュ~は今後とも、皆さま方に愛される教習所を目指して、全スタッフ一丸となって頑張って参ります!

 ご期待下さいね♪
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180403-00010000-norimono-bus_all&p=2

!cid_ii_1491b65602724d8d.jpg


 

いよいよ新年度のスタートですね!

2018年04月01日

 いよいよ4月が始まりました。新年度のスタートですね。ご進学やご就職などで新しい生活をスタートする方も多いと思います。うらチュ~でも4月1日より新入社員が仲間入りしました。この1年も充実した年となる様に、頑張って行きましょう♪

 うらチュ~では昨年度も、「おすすめします!地元で早い通学免許」をモットーに教習生の皆さんに「楽しく・早く・無事故、無違反」の免許をご提供できるようにスタッフ一丸となって様々な改善を重ね、大変多くの皆様にご卒業頂きました。
 本年度も更に皆さん方のご意見やご希望に耳を傾け、スタッフ一同、教習所としても本分はもちろんのこと、もっともっと楽しく快適な教習所を目指して頑張って参ります!
 ご期待くださいネ!!

musi kuruma.jpg

 

 
前の5件1234567891011
最近のエントリー
カテゴリー
月別アーカイブ