TOP > ニュース

浦中ニュース&トピックス

うらチュ~の新型コロナウイルス対策について。

2023年02月05日
corona.jpg corona_deal.jpg


新型コロナウイルス対策として「循環式紫外線空気清浄機」を設置しました。様々な対策を施行して、環境作りに気を配っています!
コロナ対策
コロナ対策
コロナ対策
コロナ対策
コロナ対策
コロナ対策
コロナ対策
remove_virus.jpg

【11月10日締切!学生さん限定♪】皆さんの声にお応えして今年も登場!学校に通いながらバイトもしてこんなにラクに免許が取れるなんて!

2020年11月08日
「学校に通いながら免許?無理でしょう。だってバイトもしてるし...
 
そんな頑張り屋のあなた(学生さん)にお勧めするのがこれ

  笑顔でおかえり安心プラン  
 
どんなプランかというと...?
 
  1. 1】 どんなに追加技能教習が発生しても追加料金は一切かかりません
  2. 2】 授業やバイトなどで忙しい方も安心。
       あなたのご都合をお聞きして"マイスケジュール"をお作りします。
    卒業予定日もわかるから安心
  3. 3】 キャンセル待ちや長い待ち時間もありません。
       うらチュ~はあなたの時間を大切にします。
 
 
さらに料金も通常に比べて57,000円もお得!!
 
遅くとも夜8時には教習が終わりますので、家族と一緒の時間を笑顔ですごせるプランです。
 
このプランであなたの「運転免許取得!」という目標を今年、実現させちゃいましょう。
 
うらチュ~はあなたのチャレンジを精一杯、全力で応援します! 
 
 

【11月10日締切!社会人の方に超おすすめ♬】お仕事やプライベートでリア充の元気社会人の方におすすめのプランです♪

2020年11月07日

 社会人の皆さん、「元気ですか~!!」

 元気があれば何でもできる!元気があれば免許も取れる!

 うらチュ~は、お仕事やプライベートで忙しい社会人の皆さんを応援する特別なプランを作っちゃいました!
 

 その名も 元気仕事人応援プラン

 
お客様のお越しいただける日をヒアリングした上で、最短でご卒業頂けるスケジュールをご提案。
 

 さらに万が一、S字コースやクランクコースが苦手で延長教習になってしまった際も追加技能料金を一切頂かない「あんしんMAX」(33,000円相当)も付けちゃいます!

 
そして総額、なんと44,000円以上もお得なこの時期だけの元気社会人向けスぺシュルプランです!
 

 ぜひこの機会に、長年の夢を実現しませんか。

 うらチュ~が全力で応援します!

 

新型コロナウイルスの拡散防止対策と感染予防について

2020年05月08日

現在、浦和中央自動車教習所では、政府や自治体などの関連機関から新型コロナウイルスについての情報収集に努め、感染拡大予防に対して細心の注意を払って、教習を実施しております。 

 

当所の対策

◆スタッフはマスクを着用して皆様への対応をさせていただくことがあります。

◆教習開始前に車内除菌を徹底します。

◆手洗い、うがい、アルコールによる消毒等を徹底します。

 

新型コロナウイルスの拡散防止対策と感染予防について

 

教習生へのお願い

●所内にあるアルコールスプレーをご利用いただき、感染対策にご協力ください。

●感染防止のため、マスクの着用をお願い致します。

●手洗い、うがいを随時行ってください。

●発熱、せき、のどの痛み、強いだるさなどがある場合は、ご来所前に医療機関を受診の上、指示に従ってください。

●教習中などに体調が悪くなった場合は、すみやかにスタッフにお声がけください。

 

 

 



新型コロナウイルスに関する最新情報は、以下のサイトなどをご覧ください。


【厚生労働省】新型コロナウイルスを防ぐには(PDF)

【首相官邸】新型コロナウイルス感染症に備えて ~一人ひとりができる対策を知っておこう~

【厚生労働省】新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け)

【厚生労働省】新型コロナウイルス感染症対策の基本方針(PDF)

日曜のランチタイム、うらチュ~名物「キャラメルポップコーン」やってま~す♪♪

2020年03月28日

 毎年大好評!「うらチュ~」では、毎週日曜日の12:10~12:50、一階フレンドリープラザ付近で教習生の皆さんに無料でキャラメルポップコーンを差し上げています!

 また土曜日のお昼には「マティかあさんのカフェコーナー」も2階ロビーで開催♪♪定期的に来てくださるベーカリーや富良野メロンパン屋さんも大好評です!

 うらチュ~は楽しいイベントがいっぱい。教習生の皆さん、みんなで一緒に楽しんじゃいましょう!皆さんのご参加をお待ちしています。

 

ポップコーン.JPG 
前の5件1234567891011
最近のエントリー
カテゴリー
月別アーカイブ