TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記

浦中スタッフのつれづれ日記

久しぶりのディズニー!!

2024年04月12日

こんにちは!!

先日、ディズニーランドに行ってきました!!

delizuni.jpg

 

私はディズニー映画の中で美女と野獣が一番好きのですが、美女と野獣エリアが出来てから一度も行けてなかったので念願でした

全アトラクションを制覇しようと意気込んでいましたが、体力が追い付かずあまり乗ることが出来ませんでした!!

ただ!!私の一番好きなカリブの海賊に乗ることが出来たので満足です

次回こそは全制覇するぞ!!

(PEN NAME でんしれんじ)

初めて、、、

2024年04月09日

食べましたうっDです

なにかっていうとこれですよ

IMG_4719.JPG

もうおわかりですよね?いや、わからないですよねすみません

もったいぶるのもあれなのでこれがなにかというとそう

「マグロのカマの煮つけ」でございます

静岡県のとあるお寿司屋さんにありまして

なんとも柔らかくそれでいてすこし弾力もありつつ

甘じょっぱい醤油だれでうまーく煮つけられておりました

はじめて食べたんですけど本当に美味しくて感動いたしました

静岡県に足を運んだ際はまた食べたいと思います

 

(PEN NAME うっD)

ピラミッド?!

2024年04月08日

今年は花粉症の症状が0?で幸せなスマイリーです

投薬はしているので完治はしていないでしょう…

 

そんな絶好調ななテンションで行ったのは~

IMG20240315135303_20240408172136.jpgドドーンッ

大谷資料館です!昔の採石所ですね

ピラミッドのような壮大さがあってこれ人間が掘ったの?!と終始感動しました

ただ、めちゃくちゃ寒いので夏に行くのをオススメします(笑)

 

(PENNAME スマイリー)

海鮮浜焼き!

2024年04月07日

つい先日休みを利用して海鮮浜焼きに行ってきました!

浜焼きにハマってしまって実はこのお店両手で数えられるくらい行ってます!(少ないかも...?)

富津の金谷にあるお店で、お一人税込4180円でどんな海鮮でも食べ放題!

とても満足できた休日になりました。

神田.jpg

 

(PEN NAME かんかん)

これこそがコイキング!?

2024年04月06日

伊豆半島に行ったときなんですけど、大きな池があって鯉がたくさん泳いでました。

それだけだったら何のこともないんですが、

なんと!! やつがいました!!

132.jpg

実際に金タイプは見たことなかったので、めっちゃ得した気分になりました(*´ω`*)

 

 

(PEN NAME 蒼い乙女)
前の5件1234567891011
最近のエントリー
月別アーカイブ