TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記

浦中スタッフのつれづれ日記

はじめての秩父

2024年02月26日

こんにちは!

先日、友人に誘われ秩父へ行ってきました。

目的地は三峯神社のお参り。

IMG_5734.JPG

色鮮やかな本殿に残っていた雪も相まって、なかなか神秘的な光景でした。

足元はドロドロでしたが…笑

 

そしてお参りが終わったらわらじカツ丼を食べてそのまま温泉へ!!

長年埼玉県民でありながらこれが初めての秩父でしたが、とても大満足でした!また訪れたいです!

(PEN NAME szm)

お買い物

2024年02月25日

こんにちは!

この間「靴が欲しいな」と思いアウトレットやスポーツ用品店に行ったところ、たまたま自分好みの靴を発見しました。

アウトレットで似たような色が1万円近い値段でしたが、今回購入したところは6000円程で買うことが出来ました。

良い買い物が出来たので大切に履きたいです。

kutu.jpg

 

(PENNAME そると)

窓こおる

2024年02月24日

みなさんこんばんは。こたつです。

この前仕事終わりに自家用車を移動しようとしたら、

窓凍る.PNG

 

窓ガラスの内側が凍っていました。

普段乾燥するのが苦手で、エアコンをつかわないことが多いのですが、よく窓ガラスの内側が冷やされて凍ってしまいます。

このままでは運転できないので、デフロスターをつけて解凍しています。

皆さんも運転する時に車内が凍ってしまったら、デフロスターやエアコンを上手く使って視界をよくしてから運転してくださいね。

 

 

(PENNAME こたつ)

新作

2024年02月23日

先日、誕生日を迎えたのですが今回友人が祝ってくれました!!!

waa.jpg

 

なかなか予定が合わず、会うことができなかったのですが

時間を見つけて会いに来てくれました!!

久しぶりに会えたこととスイーツが美味しかったのがダブルで嬉しかったです!!!

(PENNAME 紅茶花伝)

牡蠣

2024年02月21日

牡蠣といえば広島ですよね

この間広島のレストランに行った時に色んな味付けの牡蠣がありとても美味しそうでした!

ですが私は牡蠣が苦手なのでこれは友達が頼んだ写真です(笑)

また機会があれば挑戦してみたいです

IMG_3184.jpg

 

 

(PENNAME ツキ)
前の5件56789101112131415
最近のエントリー
月別アーカイブ