TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの徒然なるままに・・・・

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの徒然なるままに・・・・

2018年04月14日
ディズニー.jpg

皆さん、こんにちは。お疲れ様です。

オタク化進行中のコポリでございます。

4月に入りまして、二週間が経過しました。

皆さん、新生活はいかがお過ごしでしょうか・・・・

コポリは別に何か新しく始めたものはないんですが、

なんだか色々とマンネリ化しているものもありますし、

この際リセットしてみたい気分です。

が、しかーーーーし!!

これを見れば頑張れる!!歴代のディズニーキャラクター達です。

少し古い感じしますが、昔から頑張ってきたから、今の新しいキャラクター達が

生れて来るのを考えるとディズニーに負けていられませんね?

よし!!皆さん、がんばりましょう(^O^)/

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ