TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 予防接種をうけました。

浦中スタッフのつれづれ日記

予防接種をうけました。

2017年12月07日

今日はお休みでしたので、インフルエンザの予防接種を受けて来ました。

もう少し早く受けようと思っていたのですが、11月は風邪をひいていたので、それがちゃんと治ってからのほうがいいかなと思って今日になりました。

ニュースではインフルエンザの流行が始まっていることや、今年はワクチンが不足しているなんて言っていましたね。

予防接種を受けても絶対にかからなくなるわけではないらしいので、手洗いうがいなど気をつけたいですね。

e0de993151.jpg
(PEN NAME ラクティス)
最近のエントリー
月別アーカイブ