TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > ☆Merry Christmas☆

浦中スタッフのつれづれ日記

☆Merry Christmas☆

2017年12月24日

 

こんばんは。

クリスマスイブですね。

皆さん楽しんでますか~?

私は寂しいことにクリぼっちです・・・(+_+)

 

先日スカイツリーに行ってきました。イルミネーションが綺麗で、ソラカラちゃんもキラキラ!

 

DSC_2039.JPGDSC_2044.JPGのサムネール画像DSC_2062.JPG

 

 

 

 

 

 

壁面がスクリーンになったプロジェクションマッピングが上映され、クリスマスムードで盛り上がっていました。

 

 

話は変わりますが、先日カキ小屋に連れて行っていただきました。

美味しいカキがい~っぱい!

 

DSC_2021.JPGDSC_2026.JPG

もう、その美味しさといったら・・・

夢中で食べてきました。

来年も行けたら嬉しいなと思います。

 

☆皆さん素敵なXmasをお過ごしくださいネ☆

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ