TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 最高でした!

浦中スタッフのつれづれ日記

最高でした!

2017年11月12日

 

こんにちは。

埼玉マラソンは、お天気が良く絶好のマラソン日和でしたね。

私は今日、桑田佳祐さんのコンサートに行ってきました!

会場の東京ドームは、5万人の人・人・人で賑わっていました。

 

DSC_1959.JPG

 

美味しい昼食。

一杯のラーメンに3種の絶品チャーシュー。

それぞれ味と食感が異なり、まるでチャーシューの宝石箱や~(^v^)

 

DSC_1953.JPG

 

その後はスイーツ。

 

 

DSC_1955.JPG

 

 

そしていよいよライブ本番!

 

DSC_1958.JPG

 

もぉ~最高でした!

 

そして素敵なお仲間と過ごすことができて、お腹がよじれるほど笑いっぱなし・・・(^v^)

皆さんに心から感謝です。

仕事の都合で行けなくってしまった友人がいて寂しかったですが・・・(T_T)

朝から晩まで充実した、本当に本当に楽しい一日でした。

 

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ