TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 思い出がいっぱい

浦中スタッフのつれづれ日記

思い出がいっぱい

2017年10月08日
 

こんにちは。

先週のつづき・・・

人生初のライン下り。

この日は水量が少なかったそうですが、船頭さんのお話も楽しく、頭上のつり橋の方が手を振ってくれたり、心地よい風の中で美しい景色に囲まれて、お天気にも恵まれ、最高に楽しかったです!

 

DSC_1805.JPG

船から降りてバスを待っている間、鮎の塩焼きを食べました。

 

DSC_1807.JPG

 その後はかき氷。

氷がフワッフワで、栃おとめのいちごがゴロゴロ入っていて絶品でした。

 

 DSC_1809.JPG

帰りは宇都宮の餃子店に寄り、サクッと餃子を食べ、その後は焼肉へ。。。

沢山笑い、沢山食べ、「楽しい・美味しい」がギュ~っと詰まった、本当に本当に素敵な一日でした!

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ