TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和196

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和196

2017年10月06日

最近、秋風邪が流行っているそうです。

ここ2週間くらい、ずーっと喉の調子が悪い2スト好きです。皆さん体調は大丈夫ですか???

 

風邪と言えば、ねぎが効く!と効きますが

2スト好きは、ねぎ好きでもあります。

 

で、この実家での何の変哲もない食事風景をご覧ください

↓↓↓ これ ↓↓↓

 

 

141031ねぎ蕎麦-thumb-330x440.jpg

 

ネギ蕎麦ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

私は何もおかしいと感じないのですが

「ねぎの量が多くないっ!!!?」

と、驚かれます。

 

私としては、これでも全然少ないくらいなのですが・・・

 

食文化?食習慣って、家ごとに違うもんなんだなぁと思う2スト好き改めねぎ好きなのでした。

(PEN NAME 2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ