TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 我が子・・

浦中スタッフのつれづれ日記

我が子・・

2017年07月26日

では、ありません。ガイジです。

 

まわりに子どもが増えてゆく・・・。

人の子が増えてゆく・・・。

私自身はひとりっこですが、めいっこおいっこ感覚。

友人たちに「こどもに慣れたよねぇ」と言われるくらいには

慣れました。おかげさまで。

でも母どもの呑気さとはウラハラに、その子が何がどこまでできるのか

把握してないガイジは毎回ハラハラさせられます。

IMG_4593.JPG

ちなみにこれはかくれんぼの最中です。

とにかく「ま~だだよ~」が言いたいだけの彼女らのために

何度「も~いいかい」を言ったことか・・・

こどものツボはわからん。

(PEN NAME ガイジ)
最近のエントリー
月別アーカイブ