TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > ほんわか和みました

浦中スタッフのつれづれ日記

ほんわか和みました

2017年07月09日

 

こんにちは。

やっと風邪が治り喜んでいたら、派手に転んでしまい足がアザだらけのりぼんです。トホホ・・・。

 

先日、女子会に誘っていただきました。

初めてのお店でウキウキ。

とーっても素敵なところでした。

 

DSC_1548.JPG

 

お料理も美味しくて、お腹の皮が破れるんじゃないかと思うほど食べてきました。

 

DSC_1546.JPG

 

デザートも3種選べるのでワクワク!

 

 

 

DSC_1547.JPG

 

 

ほんわかメンバーで癒され、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

女子会って、時間がいくらあっても足りないくらい、お話しすることが沢山あって本当に楽しいですね。

素敵なお友達に恵まれて、幸せな気分でした

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ