TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの徒然なるままに・・・・

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの徒然なるままに・・・・

2017年03月22日

皆さん、こんにちは~、お疲れ様です。

オタク化進行中のコポリでごぜーます。

やっとのお休み前にブログしてます。

いや~ホントに皆さん、お疲れ様です。

お休み前の夜の時間が嬉しいですよね!?

また明日起きて、お昼頃には「あ~明日また仕事だ~」

ってなってますから。そうなる前に色々楽しみましょ?

IMG_1640.JPG

というわけで、ウルトラマンオーブです。

うちの次男が好きなんですが、最近のウルトラマンはかっこいいですよね?!

とあるイベントにて展示してあった等身大フィギュアなんですが、

やっぱりかっこいいですよね?

さぁ、今日は怪獣役をやって次男とバトルごっこやります(笑)

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ