TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 牡蠣小屋

浦中スタッフのつれづれ日記

牡蠣小屋

2017年02月27日

少し前になりますが、牡蠣を食べに行ってきました。

「牡蠣小屋」というところへ!

もともとそんなに牡蠣が得意な方ではなかったロックですが、

もぅ~これは、ホントの本当に美味しかったです!!

感動!感動!!

KIMG0149.JPG

そしてそして!

ここには牡蠣以外にも、めちゃめちゃ感動するものが!!

KIMG0143.JPG

お店の中にあった垂れ幕に、みんなが寄せ書きをしていたのです

小さくて見えないかもしれませんが、ひとこと一言がどれも感動する言葉ばかり!

そう、ここは東北からやってきた、牡蠣小屋だったのです

ふらっと立ち寄っただけでしたが、たくさんの感動をもらったロックでした

(PEN NAME ロック)
最近のエントリー
月別アーカイブ