TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 寒いよね、そうだよね。

浦中スタッフのつれづれ日記

寒いよね、そうだよね。

2016年11月30日

髪が伸びてくると残念な姿なガイジです。

 

先週の雪にはオドロキでした。

11月なのにねーっ。

雪が降る中、ケーキ屋さんを求めてうろうろ・・・

2件行ったのに2件ともやってなかったー(T_T)なんでぇ

雪って音を吸収するんですかね?

なんであんなに静かなんですかね?

なんか人とか全然いなくて、お店やってなくて

ぼっち感ハンパなくて寂しかったです。

実家に行ったら・・・

IMG_4161.JPG

軒下でこんなことになってました。

そりゃそうだよね。猫さん寒いの嫌いだもんね。

実は箱の中、2匹いたりします。

ぼっちじゃなくてよかったね・・・(T_T)

にゃんこに負けた雪の日

(PEN NAME ガイジ)
最近のエントリー
月別アーカイブ