TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 雨女・・・

浦中スタッフのつれづれ日記

雨女・・・

2016年09月24日

 

こんにちは。

今日はやっと晴れましたね。

最近、楽しいイベント予定が多いのですが、ことごとく雨、雨、雨・・・。

私は筋金入りの雨女です。

さかのぼって思い出してみると、子供と一緒に行く遠足も雨ばかり、旅行に行けば観光地を廻れないほどの土砂降り、、はたまた別の旅行では台風で高速道路が通行止め、バスツアーも雨、去年も今年も雨でぶどう狩りが中止でした。 あ~あ。

台風17号が発生したようですね。今度の予定も雨かもなぁ。

 

話は変わりますが、とんかつ屋さんに行きました。

チーズとベーコンのチキンロールを食べ、大満足。

雨でお出掛け出来ない分、美味しいものを食べてリフレッシュしました。

 

DSC_0975.JPG

 

カラッとした秋晴れが待ち遠しいですね!

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ