TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記

浦中スタッフのつれづれ日記

たまには、、、

2024年03月27日

贅沢をしてみるのもイイと思いますうっDです

先日はちょっといい物を食べて元気をつけようと

IMG_4728.JPG

ステーキ行っちゃいました

フィレとサーロインのセットなのですが、どちらも大変美味しゅうございました

ホントはハンバーグとフィレのセットがよかったんですけど

もうなくなっちゃってました😢

ただサーロインも美味しかったので気力回復!!って感じで

今後も頑張れそうです

みなさんも是非良いもの食べて元気を出していきましょう

 

(PEN NAME うっD)

バドミントン!

2024年03月26日

皆さんこんにちは!

先日休みの日に久しぶりにバドミントンをしてきました(*^^*)

皆さんはやったことありますか??

体育館で正式なコートでやってみると、意外にコートが広くて、シャトルを打っても

すぐに返ってきて前後左右動き回って中々ハードなスポーツなんですよ(;´∀`)

しばらく運動をしていなかったので、少し動いただけでもうクタクタでした。

次の日以降筋肉痛が凄かったです(笑)(T_T)

でも思いっきり体動かすのはとても気持の良いですね(*^^*)

段々運動しやすい気温にもなりますので、無理のない程度に皆さんも是非身体を動かすことを

オススメします(*^^*)

IMG_2151.PNG

 

(PEN NAME あっくん)

パルパルーザ

2024年03月25日

 

20240304_154432.jpg

先日、念願のミニーイベントに行ってきました!

パークがピンクに装飾されていて、とても華やかでした。

40周年のハモカラもいよいよグランドフィナーレということで、見納めをしてきました。

最後に、スペースマウンテンに乗れて大満足な一日でした(*´ω`*)

 

 

 

 

(PEN NAME ミニー)

膝が辛かった...

2024年03月24日

少し前の休日に日光へドライブしに行ってきました。

日光と言えば「日光東照宮」ですよね!

しっかり行ってきました(^^)v

神田.JPGお昼頃は凄い天気がよかったんですが、急に雪がちらつくようになってしまいました。

めちゃくちゃ寒かったです( ;∀;)

階段も長すぎて膝が限界だったかんかんでした( ̄▽ ̄)

 

(PEN NAME かんかん)

自然の力をしみじみ...と

2024年03月23日

ちょっと前になりますが、初日の入りwwを見に行きました。

天気も良く、雲の状態も相まって神々しい光景でした!!

今年も頑張ろうと思う気持ちと日が沈むことへの悲しさが混じってました…

改めて、今年もよろしくお願いします(*^^)v

 

 

1.jpg

 

 

 

 

 

(PEN NAME 蒼い乙女)
1234567891011
最近のエントリー
月別アーカイブ