TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの徒然なるままに・・・・

2017年09月23日

皆さん、こんにちは。お疲れ様です。

オタク化進行中のコポリでございます。

さて、皆さんお彼岸ですよ?!

暑さは寒さは彼岸まで、なんて言葉を聞いたことがありますが、

これから、どんどん肌寒くなってくるんでしょうか?

皆さん、体調管理にご注意くだされ。コポリもですが・・・・

 

さて、やはりお彼岸。

以前も話をさせていただきましたが、故人に思いを馳せるのもなかなか良いものです。

昔からの友人に逢ってみませんか?!

IMG_0915.jpg

 

ちょっと懐かしいなぁ~と、思いまして・・・・

A指導員のオーダーギターの打ち合わせの様子です。

いやぁ~懐かしいし、カッコ良かったなぁ・・・・

彼岸と関係ない話になっちゃいましたが、

オーダーでベースギターが欲しくなってきたコポリなのでした。

(^_^;)

(PEN NAME コポリ)

2スト日和 194

2017年09月22日

どうも、2スト好きです。

 

九月に入ってからというもの、あんまりバイクに乗っておらず

お尻の調子が良くなるばかりです。

・・・

嘘です、現状維持状態です。

たまに痛むと、気分はブルー。

くもり空の様です。

空を見上げると・・・・

・・・

・・・

んんっ!??

 

見つけてしまいました。

 

↓↓↓   こちらです   ↓↓↓

170922大量バード.jpg

 

大量のバァァァァァーーーードッ!!!

 

すげぇ鳥。

 

こわっ。

 

ブルーな気分は吹っ飛びましたが!

なんか天変地異に注意っすよ!

 

(2スト好き)

続編

2017年09月21日

プリズンブレイクという海外ドラマの続編が出て、気になっていたのでレンタルしてきました。

前作から8年ぶりだそうです。

まだ新作扱いでまだ高かったですが、待てませんでした。

今回は9話あるらしく、ゆっくり見ればいいんですけど、続きが気になってきっと一気に見ちゃうと思います。

IMG_3054.JPG
(PEN NAME ラクティス)

いい季節になりました。

2017年09月20日

ニキビ ふきでものができてしまいました。 ガイジです。

 

IMG_4748.JPG

昭和記念公園のキバナコスモスが盛りです。

カメラ女子としては気合入ります!!

しかし花の写真は難しい。

被写体のせいにしてみたり。

いいカメラ持ってたって、けっきょくアイフォンのが使いやすかったりします。

じゃあここぞとばかりにかわいいソフトクリーム撮りましたが

溶けちゃうし難しい!!

あ~カメラもっと頑張ろう。

(PEN NAME ガイジ)

うなぎの奮闘記 458

2017年09月19日
15058206112620.jpg

 薗原ダムでダムカードをもらったあとは

近くにある平出ダムに向かいました。

管理事務所に到着すると、なんと!不在の表示が!?

とりあえずちょっと距離がありますが違うところで

カードはもらえるようなのでそちらに向かいました。

なんとか平出ダムカード無事にもらえました。

15058206400821.jpg
(PEN NAME うなぎ)
1234567891011
最近のエントリー
月別アーカイブ